トップページ > 美顔器> イオン導入機で肌美人

イオン導入機で肌美人

イオン導入機を使って、誰にも負けない綺麗な肌を手に入れましょう。どうして、 イオン導入機を使うと肌がみるみるきれいになるのでしょうか。イオン導入機は、皮膚への浸透力が優れているからです。 そしてその効果は直接肌に作用します。栄養分に使われているものは2つありこの成分の効果に秘密があるのです。その成分とは 「ビタミンC誘導体」と「プラセンタ原液です」。この2つの成分に秘密が隠されています。

プラセンタ原液とはどんな成分なのでしょうか。プラセンタは胎盤のことです。ヒトの胎盤から有効成分を抽出し作られています。 胎盤には、ホルモンバランス調節、新陳代謝、血液の循環を良くする。また、胎盤の効果として炎症を抑えたり、免疫力向上などの効果があり、 肌にもこの良い影響があるのです。そして、潤いのある肌にも効果があり、これは肌の保湿作用が活発になるからです。 成分もミネラルやビタミン、アミノ酸が含まれています。

ビタミンC誘導体の効果はなんといっても抗酸化作用です。これにより、 ストレスなどから過剰に生成された活性酸素を除去してくれる働きがあるのです。活性酸素は決してあなどってはいけません。 人間のあらゆる細胞の老化を促進してしまいます。まとめますと、ビタミンC誘導体は、肌成分コラーゲンの生産を促進して、 弾力のある肌を導き、皮膚を丈夫にしてくれるのです。

というわけで、イオン導入機から有効成分を肌に浸透させることにより、その成分の効果でより若々しい肌になっていくのです。そして、 老化防止対策にもイオン導入機は効果があります。シワやシミも目立たなくなっていくので、肌がとても美しくなれますよ。


【 お肌のためのワンポイント知識 TOPへ戻る 】