トップページ > 美顔器> 話題のグローブ型美顔器

話題のグローブ型美顔器

今話題のグローブ型美顔器というのをご存知でしょうか。グローブ型電導美顔器というのは、 主に美容エステで顔などの肌のケアに使用されています。 エステで使用されているグローブ型電導美顔器を各家庭でも簡単に使えるように開発されたのが、このグローブ型の美顔器なのです。 刺激を微量に調節しながらスムーズに筋肉に働きかけることが可能なのがフェイス用グローブです。顔の皮膚は脂肪が少ないからです。

グローブ型美顔器は電流の伝導率を高めた特殊グローブにより、低周波美顔器特有のビリビリした電導をほとんどなくし、 快適で効果的なトリートメントが出来るようになっています。美顔器作動しているかどうか試すときは、手のほうが刺激を感じやすいので、 直接手にはめて確認することができます。ボディ用グローブの美顔器の場合は、フェイス用に比べてやや刺激を感じる程度の電導で、 しっかり脂肪の内側の筋肉に届くように働きかけます。このグローブ型美顔器の特徴は、手のひらで絶妙はコントロールができるということです。 おなか、太もも、ふくらはぎなど大きな筋肉まで、くまなくスキンケアができるのです。

低周波の出力量ですが、それぞれフェイス用もボディ用も細かく調整することが可能なのです。 体の部位や好みに応じて使い分けが可能です。このグローブ型美顔器があれば、 自宅でエステのような効果を体験することができると今話題になっているのです。


【 お肌のためのワンポイント知識 TOPへ戻る 】