トップページ > フェイシャルエステ、美肌> フェイスリフトアップの顔やせグッズ

フェイスリフトアップの顔やせグッズ

フェイスリフトアップの顔やせグッズは、ネットショップやドラックストアなどで人気の商品です。 フェイスリフトアップの顔やせグッズの中でも小顔マスクというものをよく見かけます。フェイスリフトアップの効果を得るには、 小顔マスクをお風呂で装着すると良いようです。発汗作用があり血行がよくなるからです。また半分お風呂の蓋を閉めて、 顔に直接湯気が当たるようにすると効果がアップします。 このほかゲルマニウムジェルというグッズもフェイスリフトアップの顔やせグッズとして人気です。顔の引き締め効果抜群のジェルで、 同時にマッサージをするとより効果が高まります。

顔やアゴの筋肉をストレッチするタイプのものもあります。ストレッチでたるみをリフトアップするのです。 マウスピースタイプといって口の筋肉を鍛えるものも、フェイスリフトアップの顔やせグッズのひとつです。 この器具はマウスピースから口を閉じてロープをひっぱるものです。こうすることで、顔の歪みをとり噛み癖を矯正します。 すると顎関節まで矯正されるのです。フェイスリフトアップの顔やせグッズであるストレッチタイプのものは、 なかなか閉じることができない場合があります。はじめは閉じる練習から始めると良いかもしれません。 フェイスリフトアップの顔やせグッズは千円台から一万円以上のものまで多種多様です。


【 お肌のためのワンポイント知識 TOPへ戻る 】